2019年4月8日の鳥撮り-神奈川県

こんにちは。

4月9日は有給をもらっていたので、鳥撮りに行っておりました。

狙いはハチジョウツグミとシベリアジュリンでしたが、残念ながらどちらも空振り。

狙っていた鳥はフラれましたが、それ以外に色々出会うことができました。

f:id:john_birdswatch:20190429204946j:plain

 まずはツグミさん。

残念ながらハチジョウなツグミはいませんでした。渡りの時期らしく公園に沢山集まっていましたね。

f:id:john_birdswatch:20190429205144j:plain

続いてアカハラさん。

近かったです。

f:id:john_birdswatch:20190429210125j:plain

 

最後にキジさん。

良いところで何度もホロ打ちをやってくれました。やはり美しいですね。

f:id:john_birdswatch:20190429210428j:plain

f:id:john_birdswatch:20190429210435j:plain

ホロ打ちするときは白目をむきます。やっぱり気合い入れる必要があるのですかね。

f:id:john_birdswatch:20190429210449j:plain

f:id:john_birdswatch:20190429211152j:plain

f:id:john_birdswatch:20190429210441j:plain

 

少し短いですが、こんなところですかね。
それでは!

 

↓宜しければ是非クリックお願いします!


野鳥ランキング