2019年7月26日の鳥撮り-湘南(2/2)

こんばんは。

大磯のアオバトポイントを経て、次に向かったのはアオバズクのポイントでした。そろそろ巣立ち雛が出る頃かなと思い、様子を見に行くことにしました。

f:id:john_birdswatch:20190926092228j:plain

最初は葉かぶりが酷いところでお休みしていましたが、少し経つと抜けたところへ移動してきました。

f:id:john_birdswatch:20190926092728j:plain

全身が見られました。

f:id:john_birdswatch:20190926092732j:plain

手持ちかつssが上げられないので、少し甘いですが、グリーンバックで良いところに出てくれました。

f:id:john_birdswatch:20190926092736j:plain

 

抜けているところは限られつつも、なんとか全身を縦構図で。

f:id:john_birdswatch:20190926092653j:plain

 

かなり短いですが、こんなところです。

元々動きもないですし、あまり長い間いても負担をかけるだけですし、抜けて観察できるところが限られていたため、早々に撤退しました。本当はもう一か所行きたかったのですが、免許更新があるので撤退です。

 

それでは~

↓宜しければ是非クリックお願いします!


野鳥ランキング