2019年7月27日の鳥撮り(1/3)-千葉県の海浜(1/2)

こんばんは。

7/27の鳥撮りは、千葉県の海浜コアジサシの状況を見に行ってきました。

f:id:john_birdswatch:20191011202609j:plain

狙いは青空・青い海バックでのコアジサシの飛翔でした。

海バックの飛翔。ちょっと頭がごま塩になってきています。

f:id:john_birdswatch:20191011202710j:plain

青空バックの飛翔。こういうのを6月くらいからちょいちょい撮りたかったんですけどね。

f:id:john_birdswatch:20191011202718j:plain

浜辺でくつろぐコアジサシ。普通の止まりも撮っているのですが、キリがないので。

f:id:john_birdswatch:20191011202722j:plain

 

餌を運んでいる個体がいましたので、双眼鏡で行く先を追っていくと、まだ巣立ち前のヒナ。もうすべて巣立ったものだと思っていました。

f:id:john_birdswatch:20191011202738j:plain

f:id:john_birdswatch:20191011202744j:plain

規制線の外から観察していますので、大分遠いです。晴れると陽炎が出てしまうのでシャキッとしませんね。

f:id:john_birdswatch:20191011202733j:plain

 

とりあえずこんなところですかね。

次回は幼鳥への給餌編です。

 

それでは~

↓宜しければ是非クリックお願いします!


野鳥ランキング