鳥撮り在庫から-群馬県

ハイチュウの在庫写真です。

f:id:john_birdswatch:20200206213902j:plain

前回の続きです。

f:id:john_birdswatch:20200206214047j:plain

こちらに向かって飛んできました。

f:id:john_birdswatch:20200206214051j:plain

ちょっと暗くて荒れてしまっていますが、比較的近くでこちらに向かって飛んでくるショットが撮れたのはありがたいことです。

f:id:john_birdswatch:20200206214054j:plain

グイグイこちらに向かって飛んできます。

こういうのをしっかり食いついてくれると良いのですが。

f:id:john_birdswatch:20200206214058j:plain

正面飛行はやはりカッコいいですね。

f:id:john_birdswatch:20200206214105j:plain

f:id:john_birdswatch:20200206214109j:plain

顔をひねりました。光の加減も羽の角度も良くてお気に入りの一枚。

f:id:john_birdswatch:20200206213902j:plain

70-80mくらいのところで反転して横っ飛びです。

f:id:john_birdswatch:20200206214117j:plain

葦原の陰に入ると一気に暗くなります。

f:id:john_birdswatch:20200206214125j:plain

先に塒入りしていたもう一羽が飛び出し、二羽で乱舞を始めました。

f:id:john_birdswatch:20200206214131j:plain

顔が隠れ気味ですが、背撃ちのショット。

f:id:john_birdswatch:20200206214136j:plain

結構厳しい暗さですが、カッコ良い飛び姿なので貼っておきます。

f:id:john_birdswatch:20200206214140j:plain

最後にこちらに向かって飛んできたショットで終了です。

f:id:john_birdswatch:20200206214147j:plain

 

こんなところですね。

シーズン序盤にこれだけ楽しませてくれたのは本当に良かったです。

以降、こんなに飛んだことはありませんでしたw

 

それでは~

 

↓宜しければ是非クリックお願いします!


野鳥ランキング